top of page
Notebook and Pen_edited.jpg
6_title.png

【地元に感謝☆屋根・外壁キャンペーン!】

エヌケン中澤です!

建築の「け」の字も知らなかった私が、この業界に入ったきっかけは、

ちょっとしたきっかけでお世話になった、屋根・外壁専門のリフォーム会社でした。


それまでは全くの畑違いの仕事に就いていましたが、まずは現場や仕事を知るという事で

営業マン一筋だった私が早朝から現場に行き、親方の手伝いとして毎日3年間みっちりと

屋根や外壁工事に携わらせて頂きました。

正直・・・キツかったです。冬の屋根は北側が凍りやすいので、滑って転落にも気を付けなければなりませんし、夏は直射日光から避ける事が出来ないキツさも経験し、独立するまでの約15年間必死に頑張ってきました。


今は職人さんにお任せしていますが、それでも屋根の診断や作業手伝いで屋根には上ります。昔から思うのですが、どれだけ内装にお金をかけても雨漏りがしていては、大事な住まいはもちません。意外と皆さん気にされないのが屋根や壁です。

訪問業者から指摘を受けてはじめて意識をされる方が多いのも事実です。


エヌケンホームは内装や改築、間取り変更を得意とするスタッフや、私のように屋根や外壁

を得意とする人間がいます。(もちろんフルリノベもお任せ下さい!)


「住まいにとって屋根や壁は一番大事な部分」と言っても過言ではないと思います。

私は常々そう考えています。

だからこそ、皆様の大切な住まい、屋根・壁をいい加減な業者には任せて欲しくないのです。


エヌケンホームでは、地元に感謝を込めて、

横浜市中区限定で屋根・外壁キャンペーンを行います。(2023年12月まで)

雨樋板金のご相談も承っております!

台風シーズンを前に、ぜひ屋根や壁のリフォーム、エヌケンホームにご相談下さい。


最新記事

すべて表示

【NK’s blog188 今年も残りわずか】

エヌケン中澤です! 横浜は急に寒くなりました。 今年は、年末ギリギリまで現場などが入っているからでしょうか あまり年の瀬を感じません💦 例年ですと、お客様の年末ご挨拶で回っている時期ですが、 こちらもギリギリになりそうです(すみません🙇) 今年も多くのお客様と仕事をさせて頂きました。 本当に有難うございました。 又、来年秋に弊社は10周年を迎える予定です。 多くのリフォーム会社の中から、弊社を

Comments


bottom of page