top of page
Notebook and Pen_edited.jpg
6_title.png

【日々是精進】入学しました

リフォームディレクターの望月です。

4月を迎え、エヌケンホームでお世話になってから

丸5年となりました。

日々反省、日々前進、日々感謝の中、

もう一歩、お客様のかゆいところに速やかに手が届きますよう、

職業訓練校に行くことを決めました。

そして4月8日、無事入学式に出席し、 晴れて湘北建築高等職業訓練校の54期生となりました。















同期は全部で10人、18歳から75歳まで。

この年齢層の幅が素晴らしいと思いました。

私のように大工経験の無いものから親方レベルの方まで、

共に学んでいくことを想像しただけでワクワクします。

毎週土曜日9:00~17:00まで、休むことなく、みっちり修行してまいります。

【日々是精進】のブログでもお伝えできればと思います。

今から3年後の卒業時の自分が楽しみ♪

貴重な時間を使わせていただき学ぶのですから、決して無駄にせず励みます。



最新記事

すべて表示

【NK’s blog188 今年も残りわずか】

エヌケン中澤です! 横浜は急に寒くなりました。 今年は、年末ギリギリまで現場などが入っているからでしょうか あまり年の瀬を感じません💦 例年ですと、お客様の年末ご挨拶で回っている時期ですが、 こちらもギリギリになりそうです(すみません🙇) 今年も多くのお客様と仕事をさせて頂きました。 本当に有難うございました。 又、来年秋に弊社は10周年を迎える予定です。 多くのリフォーム会社の中から、弊社を

Comentarios


bottom of page