top of page
Notebook and Pen_edited.jpg
6_title.png

【能登半島地震から一カ月】


こんにちは。スタッフの小久江です。

元旦に発生した、能登半島地震から一カ月が経ちました。

犠牲となられた方々にお悔みを申し上げるとともに、被災されたすべての方々に

心よりお見舞い申し上げます。

被災地の皆様の安全と一日も早い復旧・復興をお祈りいたします。



先ほど15時ごろに地震がありました。

突然の地震が起きたときに、どうすればよいのか、何ができるのか、

普段からの地震対策など、きちんと決めて行動していかなければと最近強く思います。

そして、平穏な暮らしができることが当たり前ではないことを実感しています。


新年のご挨拶が遅くなりましたが、本年も中澤社長とスタッフ望月と頑張ってまいります。

皆さま、どうぞよろしくお願い申し上げます。



最新記事

すべて表示

【NK’s blog188 今年も残りわずか】

エヌケン中澤です! 横浜は急に寒くなりました。 今年は、年末ギリギリまで現場などが入っているからでしょうか あまり年の瀬を感じません💦 例年ですと、お客様の年末ご挨拶で回っている時期ですが、 こちらもギリギリになりそうです(すみません🙇) 今年も多くのお客様と仕事をさせて頂きました。 本当に有難うございました。 又、来年秋に弊社は10周年を迎える予定です。 多くのリフォーム会社の中から、弊社を

Comments


bottom of page