Notebook and Pen_edited.jpg
6_title.png

【NK’s blog164 改めて思うご縁の大切さ】

エヌケン中澤です!早いものでまもなく2月に入ろうとしています。

今週もあっという間に土曜日です。

スタッフ全員、忙しく現場やお客様との打ち合わせ、お見積り調査に走り回っています。

かくいう私もこの後、地元のお客様からのお問い合わせを頂き、屋根に上がらせて頂く予定。ちょっとした合間にこのブログを書いています。

ご相談、ご依頼を頂く内容は本当に様々です。

ちょっとした補修から内外装のリフォーム、大規模な改修リフォームなどなど。

本当に有難いことです。

エヌケンホームでは、お問い合わせを頂いてからお伺いまでを、なるべくお客様を

お待たせしないようにスピード感をもって対応するように心がけております。

感謝のお言葉を頂くこともしばしば。嬉しいことです。

工事のご依頼を頂き、現場を進めて行く中で、お客様から教わることも多々あります。

あってはいけない事ですが、お客様にご迷惑をおかけするような事が起きた場合、

誠心誠意、チームで最後まで責任をもって現場をお引渡しさせて頂く。

そして現場をお引渡しをし、アフターフォローの中で又、お声がけを頂く。

本当にありがたい事だなと思います。

「ご縁」を改めて考えた時、私はまずはじめに思い浮かぶのが「ご依頼頂いたお客様のお顔」なんです。

本当にありがとうございます。そんなことをふと思ったので書きとめてみました。

さて、これから屋根に上ってきたいと思います!

行ってきます!!!