top of page
Notebook and Pen_edited.jpg
6_title.png

【NK‘s blog176 寒いですね・・・】

  • 2023年3月28日
  • 読了時間: 1分

こんにちは!

エヌケン中澤です。

いや~寒い日が続きますね・・・。

会社の近く、本牧通りでも一気に桜が咲きましたが

雨続きで、いつまで見頃なのか気になってしまいます。












これはお客様宅にお邪魔した時に、撮影させて頂いた桜。

満開です!!!🌸🌸🌸

まもなく入学式や入社式の時期。

私たちエヌケンホームも、気持ちを新たに4月のスタートを切りたいと思います!

早く花粉の季節終われーーーー!!!

最新記事

すべて表示
NK's blog211【脱!リフォーム業者】

こんにちは!エヌケンホームの中澤です。 タイトルを見てなになに???脱!リフォーム業者ってどういうことって 思われた方、多いのではないでしょうか? 確かに私たちは、リフォーム業者には間違いがないのですが、 皆様の生活をされる、大切なお住まいに手を入れさせて頂く・・・。 単なる業者であってはならないなと、感じるのです。 そこに住まわれるご家族や、ペット 思いの詰まった品々・・・。 その中でお仕事をさ

 
 
 

コメント


  • Facebookの - ホワイト丸

coppyright 2021 Ⓒ NKENホーム All Rights Reserved.

bottom of page