【NK‘s blog176 寒いですね・・・】2023年3月28日読了時間: 1分こんにちは!エヌケン中澤です。いや~寒い日が続きますね・・・。会社の近く、本牧通りでも一気に桜が咲きましたが雨続きで、いつまで見頃なのか気になってしまいます。これはお客様宅にお邪魔した時に、撮影させて頂いた桜。満開です!!!🌸🌸🌸まもなく入学式や入社式の時期。私たちエヌケンホームも、気持ちを新たに4月のスタートを切りたいと思います!早く花粉の季節終われーーーー!!!
NK's blog211【脱!リフォーム業者】こんにちは!エヌケンホームの中澤です。 タイトルを見てなになに???脱!リフォーム業者ってどういうことって 思われた方、多いのではないでしょうか? 確かに私たちは、リフォーム業者には間違いがないのですが、 皆様の生活をされる、大切なお住まいに手を入れさせて頂く・・・。 単なる業者であってはならないなと、感じるのです。 そこに住まわれるご家族や、ペット 思いの詰まった品々・・・。 その中でお仕事をさ
コメント