8月になりました🍉✨2022年8月4日読了時間: 1分こんにちは!スタッフの小久江です。皆様いかがお過ごしでしょうか?8月になり、連日猛暑が続いております。横浜は今日、明日と雨が降り天気が悪いですが、あまりに暑すぎたせいか、雨がふると少しホッとしています。この夏はコロナの感染が拡大し、毎日とても暑いので、ご自宅で過ごす時間が増えている方もいらっしゃると思います。お住まいのことで何か気になることがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談くださいませ(^^)/
NK's blog211【脱!リフォーム業者】こんにちは!エヌケンホームの中澤です。 タイトルを見てなになに???脱!リフォーム業者ってどういうことって 思われた方、多いのではないでしょうか? 確かに私たちは、リフォーム業者には間違いがないのですが、 皆様の生活をされる、大切なお住まいに手を入れさせて頂く・・・。 単なる業者であってはならないなと、感じるのです。 そこに住まわれるご家族や、ペット 思いの詰まった品々・・・。 その中でお仕事をさ
コメント