❆12月ですね❆2023年12月9日読了時間: 1分こんにちは!スタッフの小久江です(^^)あっという間に、今年も残り1カ月を切りました。中澤社長&スタッフ望月も、毎日現場&お客様へのご挨拶まわりなど忙しく駆け回っております。寒くなってきましたが、皆さまも体調には気をつけてお過しくださいませ!(^^)!こちらは先日撮った写真です♪すごく寒かったのですが、星をたくさん見ることができました☆
NK's blog211【脱!リフォーム業者】こんにちは!エヌケンホームの中澤です。 タイトルを見てなになに???脱!リフォーム業者ってどういうことって 思われた方、多いのではないでしょうか? 確かに私たちは、リフォーム業者には間違いがないのですが、 皆様の生活をされる、大切なお住まいに手を入れさせて頂く・・・。 単なる業者であってはならないなと、感じるのです。 そこに住まわれるご家族や、ペット 思いの詰まった品々・・・。 その中でお仕事をさ
コメント