top of page
Notebook and Pen_edited.jpg
6_title.png

NK’s blog002「ガーデン&アーキテクチャーデザイン」

先日、お客様のご自宅にお伺いさせて頂いた際に、見せて頂いた書籍。

「ガーデン&アーキテクチャーデザイン」

OFFICE TOYODA とよだみきさんの本です。

第1刷は2002年と今から12年前に発行された本ですが非常に見入ってしまいました。

著作権のこともありますので写真は掲載出来ませんが、大きな開口と高台から景色を望める直線的なデッキのデザインに思わず・・・私の大好きなクレイジーケンバンド 横山剣さんのように「イイーネ!!」と言ってしまいました。

個人的には、高台にある眺めの良い家には憧れがあります。

もっと多くの建築やデザインを見て勉強しなければいけないと・・・日々精進ですね・・。


写真は以前行きました、岐阜は下呂温泉のホテルです。

ここからの眺めも大好きな景色の一つです。

最新記事

すべて表示

【NK’s blog188 今年も残りわずか】

エヌケン中澤です! 横浜は急に寒くなりました。 今年は、年末ギリギリまで現場などが入っているからでしょうか あまり年の瀬を感じません💦 例年ですと、お客様の年末ご挨拶で回っている時期ですが、 こちらもギリギリになりそうです(すみません🙇) 今年も多くのお客様と仕事をさせて頂きました。 本当に有難うございました。 又、来年秋に弊社は10周年を迎える予定です。 多くのリフォーム会社の中から、弊社を

Comments


bottom of page