top of page
Notebook and Pen_edited.jpg
6_title.png

NK’s blog121「春近し・・・」

こんにちは!

「ご縁を大切に・・・」

横浜の住まいと店舗のリフォームカンパニー。

エヌケンホームの中澤です。

今日の横浜は午前中から、冷たい雨が降っています。

3月に入りました。

もう少しで暖かい春が来る!と思いきや・・・まだまだ寒い日が続いていますね。

又、花粉症の方にはイヤな季節でもあります・・・。どうぞご自愛ください。

現在「住宅ストック循環事業」としてエコリフォームを行いますと

最大30万円の助成金が出ます。

主に、内窓を設置したり、高断熱浴槽や節水型トイレの設置など

諸条件はありますが、エコリフォームをお考えの皆様には朗報です。

ただ、予算が決まっていますので早めに助成金がなくなることが

予想されます。

当社でも早速、内窓のリフォームを行わせて頂きました!

エコリフォームをご検討の皆様、どうぞお早めに!


お施主様宅で・・・が咲き始めていました。春よ来い!!

最新記事

すべて表示

【NK’s blog188 今年も残りわずか】

エヌケン中澤です! 横浜は急に寒くなりました。 今年は、年末ギリギリまで現場などが入っているからでしょうか あまり年の瀬を感じません💦 例年ですと、お客様の年末ご挨拶で回っている時期ですが、 こちらもギリギリになりそうです(すみません🙇) 今年も多くのお客様と仕事をさせて頂きました。 本当に有難うございました。 又、来年秋に弊社は10周年を迎える予定です。 多くのリフォーム会社の中から、弊社を

bottom of page