top of page
Notebook and Pen_edited.jpg
6_title.png

NK’s blog122「早起きは・・・」

  • 2017年3月4日
  • 読了時間: 1分

こんにちは!

「ご縁を大切に・・・」

横浜の住まいと店舗のリフォームカンパニー。

エヌケンホームの中澤です。

本日のNK’s blogは「早起き」をテーマにしました。

今日は朝早く、すっきりと目が覚め、洗濯や掃除をして6時台に会社に着きました。

念入りに舗道の清掃、トイレ掃除、窓拭きなどを行いいつもより声を張って(?)朝礼をしました(^-^)

時間に余裕があると、いつもは気が付かないところにも気付いたりちょっと違ったアイデアが浮かんだりします。

「早起きは三文の徳」ということわざがありますが確かにそうだなあと思いながら、仕事に取り掛かっています。

朝から得した気分です。

今日も張り切って頑張りたいと思います!



最新記事

すべて表示
NK's blog211【脱!リフォーム業者】

こんにちは!エヌケンホームの中澤です。 タイトルを見てなになに???脱!リフォーム業者ってどういうことって 思われた方、多いのではないでしょうか? 確かに私たちは、リフォーム業者には間違いがないのですが、 皆様の生活をされる、大切なお住まいに手を入れさせて頂く・・・。 単なる業者であってはならないなと、感じるのです。 そこに住まわれるご家族や、ペット 思いの詰まった品々・・・。 その中でお仕事をさ

 
 
 

コメント


  • Facebookの - ホワイト丸

coppyright 2021 Ⓒ NKENホーム All Rights Reserved.

bottom of page