Notebook and Pen_edited.jpg
6_title.png

NK’s blog139「初!会社案内のポスティング」

こんにちは♪

青空の日曜日、ココロとカラダがハッピーなエヌケンスタッフ望月輝子です。

なぜなら。。

初めてのポスティングで地域を歩いてまわることができたから。

本日お配りするエリアを決めて一軒一軒、

心の中でご縁がありますようにと会社案内をポストに投函させていただくと

地域に住む人々の幸せを願うような気持ちになり喜びが湧きあがってくるのです。

お会いしたことがないのに(笑)

山手は坂の多い地域であることもわかり、

急にせまくなったり脇道があったりとちょっぴり冒険気分になったりして。


そして、ある路地のような坂をのぼった先には。。


あらステキ♡ 山手公園が目の間に。 なんと日本最初の洋式公園なんですって! 新たな発見です(*’▽’)

ワンちゃんをお散歩している方にもご挨拶をして会社案内をお渡しできました。

この公園、ミニサイズなのですが子どもの頃を思い出すような大木もあって、 私のテンションはMAXに!!!


次回は木登りするために山手公園を訪れます(笑)

本日は短い時間の中、社長のエリアとあわせて120軒ほど配布。 来週も楽しみです♪

今月は会社案内をポスティングさせていただきますが、これから月に一度、暮らしのハッピーに繋がるような読み物を地域の人たちにお配りできればと思っています。

地域にお住まいの方、一人ひとりとご縁が繋がりますように☆彡