top of page
Notebook and Pen_edited.jpg
6_title.png

NK’s blog146 【想いは同じ】

エヌケン中澤です。

今日の横浜は、少し暖かく、やわらかな日差しが会社の中に入ってきています。

先日、お取り扱いをさせて頂いている床材・壁材メーカーの担当者様から

冊子が送られて来ました。

「朝日ウッドテック株式会社様」

弊社も大変お世話になっており、床材や内装材にかなりこだわりを持った素敵な会社です。

弊社の壁も一部採用させて頂いております。


弊社の内部です。お打ち合わせテーブルは一枚板(サペリ材)

向かって右側はウッドテックさんのサペリのフローリングでテイストを合わせてみました。

正面の壁もウッドテックさんの内装材でアクセントにさせて頂いてます。

さて・・・この冊子、作りがニクイっ!

昨年、ウッドテックさん大阪工場の見学ツアーに、弊社スタッフと参加させて頂いたのですが充実の内容で、もっとこだわりの床材作りを見たかったと思うほど・・・。

「お客様に素敵なライフスタイルを」という想いは、みなさん同じなのだなあとしみじみ思いながら読み終えたのでした。さ、午後も頑張ります!!!

最新記事

すべて表示

【NK’s blog188 今年も残りわずか】

エヌケン中澤です! 横浜は急に寒くなりました。 今年は、年末ギリギリまで現場などが入っているからでしょうか あまり年の瀬を感じません💦 例年ですと、お客様の年末ご挨拶で回っている時期ですが、 こちらもギリギリになりそうです(すみません🙇) 今年も多くのお客様と仕事をさせて頂きました。 本当に有難うございました。 又、来年秋に弊社は10周年を迎える予定です。 多くのリフォーム会社の中から、弊社を

Comments


bottom of page