top of page
Notebook and Pen_edited.jpg
6_title.png

NK’s blog149 「急に秋・・・」

  • 2020年10月6日
  • 読了時間: 1分

こんにちは中澤です。

ブログを書かなければと思いながら数か月・・・。

季節は進みすっかり秋になりました。

朝晩は冷えますので、皆様体調を崩さないようにお気をつけください。

暑い暑い夏が気が付けば終わり、なんだか空が高くなったなーと思う今日この頃。

様々なお問い合わせを頂き、誠に有難うございます。

弊社は毎月のスローガンを、スタッフが持ち回りで掲げております。

今月は、「会社7年目のスタートとともに年末まで走り抜けよう!」とスタッフが掲げてくれました。これは毎朝の朝礼でも唱和しています。

今年も残り3か月足らず。弊社スタッフ、協力業者さん、メーカー様一丸となって精一杯、めい一杯頑張っております!

年末までの工事はお早めに、お問い合わせくださいませ。

いつもお世話になっているお花屋さんから頂戴いたしました!

有難うございます!!!

最新記事

すべて表示
NK's blog211【脱!リフォーム業者】

こんにちは!エヌケンホームの中澤です。 タイトルを見てなになに???脱!リフォーム業者ってどういうことって 思われた方、多いのではないでしょうか? 確かに私たちは、リフォーム業者には間違いがないのですが、 皆様の生活をされる、大切なお住まいに手を入れさせて頂く・・・。 単なる業者であってはならないなと、感じるのです。 そこに住まわれるご家族や、ペット 思いの詰まった品々・・・。 その中でお仕事をさ

 
 
 

コメント


  • Facebookの - ホワイト丸

coppyright 2021 Ⓒ NKENホーム All Rights Reserved.

bottom of page