Notebook and Pen_edited.jpg
6_title.png

NK’s blog150「会社設立記念日と・・・こんにちは、さようなら」

こんにちは! エヌケン中澤です。

本日10月8日はエヌケンホーム株式会社の創立記念日です。

したがいまして、本日は臨時休業とさせて頂いております。

丸6年。

多くのお客様のおかげでここまで来れました。

心より感謝申し上げます。

又、スタッフや協力業者様、各お取引先様にも恵まれております。

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します。

さて、タイトルにもありますが・・・意味深?な「こんにちは、さようなら」

私と共に頑張ってくれた社用車、通称「エヌケン号」が本日でお別れとなります。

新車で購入させて頂き6年間、約153,000Kmを走りました。

地元横浜はもちろんのこと、遠くは長野や山梨、成田空港の現場などなど雨の日も台風の中も雪の日も頑張りました!!!

優秀な国産車。直せばまだまだ走るとは思います。

私はもうここまで頑張ったのだから、お休みさせてあげたいと思いました。

そして新しい「エヌケン号」の納車日がたまたま設立記念日の10月8日になったこと。

何か感じるところがあります・・・。

前日は天候も良かった為、内外装の清掃を感謝を込めて行いました。


いままで有難う!本当にに良く頑張ってくれました!涙


そして・・・こんにちは二代目エヌケン号!

先代に負けないように頑張って!