top of page
Notebook and Pen_edited.jpg
6_title.png

NK’s blog151「春近し・・・」

こんにちはエヌケン中澤です。

久々のブログ更新です・・・汗

さて立春も過ぎましたが、まだまだ2月。

寒い日が続きます。

この時期は暖かくなったり、急に寒くなったりと

寒暖差が大きいので、体調を崩しやすい時期でもあります。

皆様どうそお気を付けてお過ごしください。

又、このような状況下においても多くのお問い合わせを頂きまして誠に有難うございます。

一つ一つ丁寧にご対応させて頂きます!

さて、タイトルにも書きましたが「春近し・・・」

これはどういうことかと言いますと、弊社事務所は「季節を感じられる職場」をテーマとして、お花を変えたりして季節を楽しんでおります。

弊社女性スタッフがいつも様々なアイデアを出して、イベントや定期情報誌「エヌケン通心」などを企画してくれています。

その一環として、「季節を感じられる職場作り」があります。

今月はこちら!


とっても可愛らしいチューリップです。

色合いがなんとも言えず、しばらく見入ってしまいました。

こんな風に季節を感じる職場・・・ぜひみなさまも弊社事務所へお気軽にお越しください。

最新記事

すべて表示

【NK’s blog188 今年も残りわずか】

エヌケン中澤です! 横浜は急に寒くなりました。 今年は、年末ギリギリまで現場などが入っているからでしょうか あまり年の瀬を感じません💦 例年ですと、お客様の年末ご挨拶で回っている時期ですが、 こちらもギリギリになりそうです(すみません🙇) 今年も多くのお客様と仕事をさせて頂きました。 本当に有難うございました。 又、来年秋に弊社は10周年を迎える予定です。 多くのリフォーム会社の中から、弊社を

Comments


bottom of page