top of page
Notebook and Pen_edited.jpg
6_title.png

NK’s blog158 「7月」

こんにちは!エヌケン中澤です。

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

早いものでもう7月も終盤まもなく8月突入です。

先日、スタッフから7月21日って何の日かご存じですか?

と聞かれたので「そりゃあ海の日でしょ。今年は22日だけど・・・」

と答えたら、「社長!本当に分からないんですか!?」と言われ・・・。

よーく考えても分からなかったので、降参しました。(笑)

「7月21日と言ったら、ここに事務所を構えてオープンした日ですよ!もう5年ですよ!」との事で、当時はまだいなかったスタッフが教えてくれました。

磯子区から現在の中区に事務所を移転させて、もう5年。

上の写真は移転して少ししてから撮ったものです。

これまで、とにかくがむしゃらに走ってきたような気がします。

お客様をはじめ、スタッフや協力業者様に感謝しながら、また新たな1年しっかりと頑張ろうと思いました。


現在の写真です。

スタッフが全員で色々なアイデアを出し合って、気軽に入りやすい地域のリフォーム店づくりを進めています。

最新記事

すべて表示

【NK’s blog188 今年も残りわずか】

エヌケン中澤です! 横浜は急に寒くなりました。 今年は、年末ギリギリまで現場などが入っているからでしょうか あまり年の瀬を感じません💦 例年ですと、お客様の年末ご挨拶で回っている時期ですが、 こちらもギリギリになりそうです(すみません🙇) 今年も多くのお客様と仕事をさせて頂きました。 本当に有難うございました。 又、来年秋に弊社は10周年を迎える予定です。 多くのリフォーム会社の中から、弊社を

Comments


bottom of page