top of page
Notebook and Pen_edited.jpg
6_title.png

NK's blog206【8月もあと少しで終わりますね】

  • 2025年8月26日
  • 読了時間: 1分

エヌケン中澤です。


8月もあと少しで終わりますね。


自宅に飾ってある向日葵🌻


朝、この向日葵を見て元気をもらっています。


とはいえ・・・口からついつい「今日も暑いですね」と言ってしまう。


職人さんもスタッフも熱中症には十分に気を付けながら、業務にあたってくれていますが


熱中症対策にも指針がある為、無理をさせないで体調管理もしっかりと行っています。


今年の秋も暑さが長引くと言われていますが、夏の疲れを秋に引きずらないように


しっかり休んで、しっかり食べて、しっかり働きたいと思います!



最新記事

すべて表示
NK's blog211【脱!リフォーム業者】

こんにちは!エヌケンホームの中澤です。 タイトルを見てなになに???脱!リフォーム業者ってどういうことって 思われた方、多いのではないでしょうか? 確かに私たちは、リフォーム業者には間違いがないのですが、 皆様の生活をされる、大切なお住まいに手を入れさせて頂く・・・。 単なる業者であってはならないなと、感じるのです。 そこに住まわれるご家族や、ペット 思いの詰まった品々・・・。 その中でお仕事をさ

 
 
 

コメント


  • Facebookの - ホワイト丸

coppyright 2021 Ⓒ NKENホーム All Rights Reserved.

bottom of page