top of page
Notebook and Pen_edited.jpg
6_title.png

NK’s blog127「GWもあとわずか・・・」

  • 2017年5月5日
  • 読了時間: 1分

 こんにちは!

「ご縁を大切に・・・」

横浜の住まいと店舗のリフォームカンパニー。

エヌケンホームの中澤です。

ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?

9連休という方もいらっしゃれば、ずっとお仕事という方も・・・。

5月に入り、新緑も青々として来ましたね。

とても過ごしやすい季節です。

当社はGW中も営業をしております。

昨日は、キッチンの食器洗い乾燥機の交換工事について、お問い合わせを頂きました。

有難うございます!


今日は5月5日。子供の日ですね。

バルコニーなどに、鯉のぼりを飾っていらっしゃるご家庭も見かけます。

高速道路や各交通機関はUターンラッシュが始まるそうです。

お気をつけてお帰り下さい。

当社は本日も元気に営業しますよ!!

最新記事

すべて表示
NK's blog211【脱!リフォーム業者】

こんにちは!エヌケンホームの中澤です。 タイトルを見てなになに???脱!リフォーム業者ってどういうことって 思われた方、多いのではないでしょうか? 確かに私たちは、リフォーム業者には間違いがないのですが、 皆様の生活をされる、大切なお住まいに手を入れさせて頂く・・・。 単なる業者であってはならないなと、感じるのです。 そこに住まわれるご家族や、ペット 思いの詰まった品々・・・。 その中でお仕事をさ

 
 
 

コメント


  • Facebookの - ホワイト丸

coppyright 2021 Ⓒ NKENホーム All Rights Reserved.

bottom of page