top of page
Notebook and Pen_edited.jpg
6_title.png

NK’s blog154「 鎌倉で打ち合わせ」

エヌケン中澤です。

お客様からお問い合わせを頂き、鎌倉へ打ち合わせに向かいました。

鎌倉の山の手側で広大な敷地にあり、今回内装をガラッと変えたいということで

デザイナーさんとのコラボになる案件・・・。

打ち合わせが週末の夕方ということもあり、鎌倉周辺は混んでいるだろうと思い

いつもよりかなり早めに向かいます。

桜の季節ということも重なって、鎌倉周辺の道は大渋滞!!!

それでもなんとか15分前に到着したので、近くの遊歩道に入ってみました。


裏手の遊歩道に一歩足を踏み入れると・・・。


さてさてどんな感じのリノベーションになるのか

私もとても楽しみです!

最新記事

すべて表示

【NK’s blog188 今年も残りわずか】

エヌケン中澤です! 横浜は急に寒くなりました。 今年は、年末ギリギリまで現場などが入っているからでしょうか あまり年の瀬を感じません💦 例年ですと、お客様の年末ご挨拶で回っている時期ですが、 こちらもギリギリになりそうです(すみません🙇) 今年も多くのお客様と仕事をさせて頂きました。 本当に有難うございました。 又、来年秋に弊社は10周年を迎える予定です。 多くのリフォーム会社の中から、弊社を

bottom of page