top of page
Notebook and Pen_edited.jpg
6_title.png

NK’s blog160 「気分転換」

こんにちは、エヌケン中澤です。

残暑厳しいですね・・・。夜も暑い日が続きます。

コロナ感染状況からも、外出を控えたり密にならないように、気をつけて過ごしています。

横浜市の小中学校でも分散登校や、自宅学習なども含め、子どもたちにとってもストレスかかる状況が続いていますね。

私は日課で夜に、ウオーキングをするのですが、子どもたちとたまに歩いたりします。

さてここはどこでしょう?

お分かりの方もいらっしゃるかと思いますが、ここは八景島シーパラダイスです。

遊園地が閉園した後でも、中に入ることが出来るんですね。

ほとんど人に会うことはありません。

なので、子どもたちは有り余った体力を発散するように走り回っています。

走り回る子どもたちをみていると、心から一日も早くこの状況が収まってくれることを

祈るばかりです。

今日も全スタッフが感染予防に努め、精一杯頑張っています。

本日もご安全に!!

最新記事

すべて表示

【NK’s blog188 今年も残りわずか】

エヌケン中澤です! 横浜は急に寒くなりました。 今年は、年末ギリギリまで現場などが入っているからでしょうか あまり年の瀬を感じません💦 例年ですと、お客様の年末ご挨拶で回っている時期ですが、 こちらもギリギリになりそうです(すみません🙇) 今年も多くのお客様と仕事をさせて頂きました。 本当に有難うございました。 又、来年秋に弊社は10周年を迎える予定です。 多くのリフォーム会社の中から、弊社を

bottom of page