top of page
Notebook and Pen_edited.jpg
6_title.png

【NK’s blog170 6月に入りますね!】

皆様、こんにちは!エヌケン中澤です。

今日は5月最終日。明日から6月に入りますね。

弊社は6月で第8期を終え、7月から第9期に入ります。

5月もたくさんのお問い合わせを頂き、又工事をさせて頂きまして

誠に有難うございました!!!


さて5月は給湯器に関するお問い合わせを数多く頂きました。

給湯器各メーカーの品薄状態が続いておりますが、早くても納期が4か月ほどかかっています。15年くらい経っている給湯器は部品が廃盤になっている事が多く、修理対応も難しい

状況となっておりますので、早目の交換等をお勧めしております。

「うちの給湯器は何年式だったかしら・・・」と分からない方もいらっしゃると思います。

給湯器本体の表面に製造年月が記載されていますので、ご確認出来るかと思います。

日当たりの良い場所にある給湯器はステッカーが日焼けして見えない場合もありますので

ご注意を。交換をしていない場合は基本的に建物の築年数と同じと考えて頂いて良いかと思います。

お気軽にご相談下さい。


6月もスタッフ一同、精一杯頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

最新記事

すべて表示

【NK’s blog188 今年も残りわずか】

エヌケン中澤です! 横浜は急に寒くなりました。 今年は、年末ギリギリまで現場などが入っているからでしょうか あまり年の瀬を感じません💦 例年ですと、お客様の年末ご挨拶で回っている時期ですが、 こちらもギリギリになりそうです(すみません🙇) 今年も多くのお客様と仕事をさせて頂きました。 本当に有難うございました。 又、来年秋に弊社は10周年を迎える予定です。 多くのリフォーム会社の中から、弊社を

bottom of page