top of page
Notebook and Pen_edited.jpg
6_title.png

【日々是精進】床が息吹く!?

リフォームディレクターの望月です。 コロナ社会の出口に向けて 暮らし方をCHANGEする動きが少しずつ出てきたようです。 家でも外でも心が明るくなる、元気なる環境をつくるお手伝いをすることは、 私自身もワクワクします。

最近はリモートワークが主流となり家で過ごす時間が増えましたね。

いつもは気にしていなかった家の中のあちこちに目がいくように。

そんなお声をよく耳にしました。

一番多かったのは足元の床面。

日に焼けてしまったり、経年劣化で汚れが目立ったり。












どうするのがいいか?とのご相談には、

まずは、お施主様の暮らし方をよくヒアリングさせていただきます。

それから、今あるものを生かす方法、ガラリと変える方法、

手の加え方のアプローチも様々あることをお伝えします。

先日は床コーティングの特徴、その種類や方法をご説明し、

施工させていただきました。

はたして床面が再び、息を吹きかえすのか!?

つづきは、現場通心ブログで発表しま~す(*'▽')


最新記事

すべて表示

【NK’s blog188 今年も残りわずか】

エヌケン中澤です! 横浜は急に寒くなりました。 今年は、年末ギリギリまで現場などが入っているからでしょうか あまり年の瀬を感じません💦 例年ですと、お客様の年末ご挨拶で回っている時期ですが、 こちらもギリギリになりそうです(すみません🙇) 今年も多くのお客様と仕事をさせて頂きました。 本当に有難うございました。 又、来年秋に弊社は10周年を迎える予定です。 多くのリフォーム会社の中から、弊社を

bottom of page