top of page
Notebook and Pen_edited.jpg
6_title.png

【kokue】NEW ホームページ♪

おひさしぶりです。スタッフの小久江です(^^)

ホームページをリニューアルするにあたり、スタッフブログは

暫くお休みしておりました。

本日から再開いたしますので、どうぞ宜しくお願いいたします🐕♪


新しいホームページは、「年代別リフォームのご提案」「施工事例のBefor After写真や

施工内容等」を掲載しております。


最新のリフォーム情報についても発信してまいりますので、ぜひご覧いただければ幸いです。





余談ですが、

先日、小久江宅の水回り設備をプロの方にお掃除していただきました✨

いつもエヌケンホームがお世話になっているハウスクリーニングの方です(^^)


お話をした際に、特別な道具は使用していないと仰っていたので驚きました。

水栓もピカピカになって、とっても嬉しかったです。

輝きすぎて、昔きれいだった頃を思い出しました・・・(^^;)



エヌケンホームでは、皆さまのお困り事・お悩み事に寄り添い、

安心・安全・健康かつ快適な暮らしのご提案をさせていただきます。

網戸1枚・手すり1本から住まいのことなら何でもやっております。

ぜひ、お気軽にご相談ください♪





















最新記事

すべて表示

【NK’s blog188 今年も残りわずか】

エヌケン中澤です! 横浜は急に寒くなりました。 今年は、年末ギリギリまで現場などが入っているからでしょうか あまり年の瀬を感じません💦 例年ですと、お客様の年末ご挨拶で回っている時期ですが、 こちらもギリギリになりそうです(すみません🙇) 今年も多くのお客様と仕事をさせて頂きました。 本当に有難うございました。 又、来年秋に弊社は10周年を迎える予定です。 多くのリフォーム会社の中から、弊社を

bottom of page